>2010年8月・重要なお知らせ

2010年8月音楽音響研究会サマーセミナー
重要なお知らせ

ポスター概要講演について

 ポスター発表の前に以下の要領でポスター概要講演を行います。
  ・発表方法 プロジェクタを使用し口頭で概要説明
  ・持ち時間 2分間/1件(入れ替え時間含む)。質問は受け付けません。
        (質疑応答は概要講演終了後にポスター・セッションに移行してから適宜対応してください)

 ※発表に用いるファイルは事前に会場世話人(加藤)宛てに前日までに電子メールで送付するか、
  当日受付にてUSBメモリにて持参してください。
  ファイル形式は PowerPoint2003日本語版 (.ppt) または PDF (.pdf)とします。
  動画など別ファイルへのリンクがあるとうまく表示されない恐れがありますのでご注意ください。
   電子メール送付先(加藤)
   katoh@ksu.ac.jp

音楽音響研究会奨励賞審査対象者へ(重要)

 奨励賞審査希望としてこのサマーセミナに講演申し込みをされている発表者は、
 下記の(2)の要件を満たしていないと被審査資格を喪失します。
 サマーセミナ受付に次のうち一つを必ず提示して下さい。
 会員(入会手続き中)であっても提示がない場合には、会員とみなされず審査対象から外れます。
  ・既に音響学会会員である方は、その種別と会員番号
  ・入会手続きが完了していない方は、初年度会費振込受領書(のコピー)

(参考)
 (1) 音楽音響研究会奨励賞と評価項目
  学生、若手の研究者の育成のために、優秀な講演者に対して表彰をおこないます。
  審査にあたっては、発表のインパクト、クオリティ、プレゼンテーションと総合評価により評価し、若干名を表彰する予定です。
 (2) 審査対象者
  口頭発表(一般、ショートプレゼンテーション)、ポスター発表を行った講演者(筆頭著者に限る)の年齢が、
  2010年 4月 2日時点で 28歳以下でかつ、発表までに日本音響学会会員(正会員・学生会員)になっていること。
  また共著者の中に音楽音響研究会定期購読者が含まれていること。
  (現在定期購読会員ではなくても、発表までに申し込んでいただければ結構です)

懇親会の案内

 日  時: 2010年8月7日(土)(研究会1日目)終了しだい(およそ19:00より)
 場  所: 会場すぐ脇の食堂の喫茶室(飲酒可)
 会  費: 一般 5,000円、学生 2,000円 (会費は懇親会会場にて徴収)
 申込方法: 電子メールで7月31日までに、下記のフォームで加藤までお申し込み下さい。
 連絡先 : katoh@ksu.ac.jp

懇親会申し込みフォーム
----
名前: 音楽 響子
所属: MA大学
学生/一般: 一般

懇親会参加希望します
----